連休中のわたし

kim hiorthoyダグラス・サーク特集@PFFのチケットをまとめて購入。
何度も見ている作品ばかりでしたけど、さすがにこればかりはスルーできません。
「すべてフィルム上映という奇跡の特集を実現!」なんて表現が、本当に誇張でも何でもない、まさに文字通り奇跡の特集上映です。
http://www.pia.co.jp/pff/festival/30th/lineup/index.html#sirk00
『翼に賭ける命』をシネスコの35ミリプリントで見ることができる!

ジュンク堂であれこれ購入。
書籍以外では、キム・ヨーソイのTシャツを買えたのが嬉しかった。
すんごいかわいい。
Sサイズはラス1だったけど、これでもまだ少し大きい。
キッズサイズにまでは、さすがに手を出せず。
ま、通販でも買えるんですけどね。
http://jp.youtube.com/watch?v=RsscUS0xd0k

こんなに暑いのに、なぜだか数日間頭を離れなかったモツ鍋を食べに行きました。
とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

ジムの祝日スケジュールで、ボクシングのミット打ちと、あと、それぞれ個別のプログラムを4つ素直に足してみましたという、やや意味不明のお雑煮プログラムに参加。
前者は、いつものようにとても楽しかった。
サンドバッグとか殴ってみたいなあ。
後者では、先日に引き続き、お雑煮の鍋の底にこびりついていたエアロに挑戦。
玉砕。
たぶん、一生無理です(笑)。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>