うわーっと、

忙しすぎて、わけわかんない。

映画も、サークも、試写もいっぱい見てますけど、書く時間が全然ない。
明日、チバテレビの生放送ですけど、その前にも一本試写を見に行かなくてはいけなくて、さらにその前に仕事を済ませておかなくてはいけない、って、一体どうすればいいんだろう?

ずっと続けて出ていたジムのレッスンも、ついにお休みしてしまいました。
必ず出ますと約束していただけに、心が痛んでます。
今日一日、嘘つき、腰抜け、チキンと、さんざんな言われようでした。

嘘です(笑)。
すいません。
ついつい自虐ネタに走ってしまいます。
癖です。

そうそう。
「映画芸術」の最新号が書店に並んでいますが、その中で、黒沢清監督のインタビューをやってます。
よろしくお願いします。
もうちょっと詳しい話は、この週末を乗り切ってから書くことにします。

時間ない。
すまん。
もう行く。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>