大人連休

連休なのに仕事で外出できない腹いせ、と言うかむしろ、それを口実としたDVDの大人買い。

単品リリースされたほぼ全作を輸入版で購入していたため、日本で発売されたボックスセットは未購入のダグラス・サークですが、フィルムで見ていた『誰かあの娘に会ったかい?』をそのうち買っておきたいと思っていたところ、これに加えて、『わが望みのすべて』『心のともしび』『天が許し給うすべて』『風と共に散る』『翼に賭ける命』『悲しみは空の彼方に』の合計7作が収録されたDVDボックスを、なんとたったの1500円でゲット!

もちろん、中古ではなく新品です。
すべて見てますし、最初の以外全部DVDで持ってますけど、でも、この値段なら買うでしょ。
安いなあ。

さらに、昔から大好きなプレストン・スタージェスのボックスも購入。
こちらも、『七月のクリスマス』『偉大なるマッギンティ』『The Great Moment』『凱旋の英雄万歳』『レディ・イヴ』『パームビーチ・ストーリー』『サリヴァンの旅』という合計7作が収録されて、しかも中古ではなく新品で、これでたったの1900円!
ネットで買って、自宅に届き、そのままコレクション!

もちろん郵送費はかかりますけど、すでに他のを買う予定だったところに追加で加えただけだから、これも殆ど問題にならない。
ああ、良い買い物したなあ。

因みに、その他の作品は何を買ったかというと…
ひみちゅ(笑)
いやあ、なかなかのブツ入れときましたから!
そのうち、中身見てから感想でも書きます。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>