モバイルな近況

携帯が故障して、修理に出して、戻ってきました。
この子には、あと4ヶ月ほど頑張ってもらわなければなりません。
2年縛りってやつ。

ショップでは色々面倒な思いをさせられて、こんなんじゃ、次は他社に乗り換えようかとも真剣に悩みましたが、修理から戻ってきたのが意外に早かったため、そんな気持ちもすっかりどこかに消えました。

ただし、修理に出したとき、すでに一定時間以上、継続的な安定動作が全く不可能な状態であったため、モバイルSuicaを一旦解約して、あらためて加入し直すしか方法がなかった。
そのため、この機能があと一週間は使えません。

おサイフケータイは、人と話しながらピッとやって会計を済ましたり改札を通ったりできて、慣れちゃうと本当に便利な機能であるものですから、それがないのは実に辛いです。

なので、(おサイフできない)iPhoneには、やっぱ手を出さずにおこうかな。

明日は、また千葉です。
テレビ。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>