あれこれ(080825)

さっき、堂本兄弟に出てた唐沢寿明がとても面白かった。
貼るはハの字のサロンパス、のCMもとても面白い。
ときに黒さの滲み出る笑いの感覚が、個人的にツボです。

昨日、今日と寒かったので、今夜の晩ご飯、夏ですけどすき焼きにしてみました。
焼き豆腐が売り切れだったのは、同じこと考えた人が多かったからかもしれません。

オリンピック閉会式見てたら、かの国では、飾り物吊って、落として壊してしまうよりも、人間吊って、落として壊してしまった方が、ずっと安く済むのでは、と思ってしまいました。

あと、試写会で『ラストゲーム 最後の早慶戦』見ました。
ま、神山征二郎ですから。
映画としては…。

早稲田出身ですが、早慶戦とか一度も見に行ったことありません。
早慶戦後の打ち上げコンパみたいなものには、一二度連れて行かれたことあります。
作品の舞台となった、今はなき安部球場(旧戸塚球場)で野球したことあります。

校歌、歌えません。
歌った記憶も、殆どない。
コンパで、学生注目!と言われたことは覚えています。
あれ、何に注目させられたんだろう?

週末の予定が狂ったため、今日はいつものようにジムに行って時間つぶしてきました。
いや、一応、運動してきたわけですけど。
なんだか体調が良くなくて、いまいちだったな。

ま、今日はこんなところで。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>