9月6日(土)には、

横浜日仏学院シネクラブでアサイヤスの『パリ・セヴェイユ』を上映しますが、一方、来学期、10月から12月のシネクラブのスケジュールも、先日、ようやく決定することができました。

今回は、いろいろあって本当に苦労しました。

シネクラブ5周年記念は、来年の1月に行う予定なのですけど、そのプレイベントのような感じで、今回もかなり豪華なラインナップとなっています。

ビッグネームの貴重な作品がいっぱい!
たぶん、某映画祭にも出品された有名監督による日本初公開の作品もフィルム上映できるはず。
権利などの問題から、あともう少しだけ作品名を発表できないのですけど、どうぞこちらもお楽しみに!

もちろん、『パリ・セヴェイユ』も見に来てくださいね。
めちゃくちゃ貴重な機会だと思いますよ!
boidの爆音上映で『レディアサシン』や『冷たい水』などが上映されたオリヴィエ・アサイヤスの、日本では公開以来ほぼ上映されておらず、ビデオなども発売されていない作品です。
しかも、ホントにホントに素晴らしい傑作。

泣きます!
ジャン=ピエール・レオー、ジュディット・ゴドレーシュ主演!
ジョン・ケール音楽!

是非、見に来てください!

http://www.ifjtokyo.or.jp/agenda/evenement.php?evt_id=1029

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>