シネクラブ(08.09.06)など

パリ・セヴェイユすっかり約束破ってばかりですが、すいません、わたしみたいなもんは、しょせんその程度です。
ですが、今週末にはシネクラブがあるので、それは告知しなければいけません。

今回はすごいですよ。
オリヴィエ・アサイヤスの『パリ・セヴェイユ』をフィルム上映します!!
自由が丘のスイーツ店じゃないです(笑)。
つか、検索したらここばっか出てくるのね。
なんてこったい。

ビデオもDVDも出てないとは言え、いや、だからこそ、この機会を逃すと今度いつ見ることができるか分からないアサイヤスの傑作ですよ!
ジャン=ピエール・レオー、ジュディット・ゴドレーシュ主演!
ジョン・ケール音楽!

9月6日(土)18時から。
会場は、横浜の馬車道にある東京芸大馬車道校舎です。
詳細は、取り敢えず、こちらで。
http://www.ifjtokyo.or.jp/agenda/evenement.php?evt_id=1029

ああ、仕事にようやく一区切り。
ただし、今回は色々理由があって、シネクラブ当日までティーチインの準備が全くできない状況なのです。
当日皆さんと一緒に作品見て、それで思いついた話をさせてもらうことになりそうですが、ごめんなさい、許してください。
DVDとか、作る余裕ないよ。
つか、何もできない。手も足も出ない。
もちろん、『パリ・セヴェイユ』は以前に見たことありますけど、具体的なこととか全然覚えてないし(笑)。
まあ、今回は映画そのものが目玉のイベントですから。
なんとかそれで。
もちろん、作品見て思いついたことは、頑張ってその場でお話しさせていただこうと思います。

その前日、金曜日には、いつものようにチバテレビの金曜たぶろっどがあって、今回は、ショーン・ペンの『イントゥ・ザ・ワイルド』を紹介します。
そちらの方も、よろしくお願いします。

試写の話もたまってるなあ。
また、今度書きます。

あ、それから、mixiにクロード・ミレールのコミュが見あたらなかったので、立ち上げてみました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3640789
是非、ご参加ください。
よろしくお願いします。

実は、年末のシネクラブに向けての布石だったりもします(笑)。
コミュに入っておくと、おいおいその辺の情報もゲットできるんじゃないかと。
詳細は、また改めて。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>