9月6日(土)は、

たぶろっど080905シネクラブです。

…の前に、このアホ画像の説明をしておかなくてはいけません(笑)。

今日、「金曜たぶろっど」生放送直前のチバテレビスタジオで、その隅に置かれていたお笑いコンビ、アンジャッシュの番組フリップを見つけたわたしが、番組アシスタントである小段典子さんをお誘いして、くだらないお遊び写真を撮ってみた、と、そういうものですね。

お笑い芸人やってるわけでなければ、「白黒アンジャッシュ」に出演しているわけでもありません。
さらには、いまどきこれほど古典的なボケとツッコミなんて、巷で見かけるはずがない。
要するに、単なる悪ふざけってことですが。

オスカー所属の美人タレントさんであるにも関わらず、こんなにあっさり自分を捨て去ることのできる小段さんは、なんて素敵な方だろうと思います。
ただ、小段さんの旦那様におきましては、奥様のこんなとんでもない姿を世間にさらしてしまい、たいへん申し訳ないことしでかしてしまったなあ、と、やや後悔しているところであったりなかったり(笑)。

ごめんなさい。
怒らないでください。

ちなみに、小段さんは大変なお笑いフリークでもあって、楽屋では、とろサーモンのネタの話や先週のアメトーーク!の話題などでしばしば盛り上がっております。

さて、シネクラブ、シネクラブ(笑)。

今回は、オリヴィエ・アサイヤス監督の『パリ・セヴェイユ』を上映します。
本当に素晴らしい作品です。
ジャン=ピエール・レオー、ジュディット・ゴドレーシュ主演!
ジョン・ケール音楽!

フィルム上映です。
英語字幕ですが、日本語によるあらすじの付いた解説書を配布します。

9月6日(土)18時から。
会場は、横浜の馬車道にある東京芸大馬車道校舎です。
是非、遊びに来てください。
どうぞ、よろしくお願いします。
http://www.ifjtokyo.or.jp/agenda/evenement.php?evt_id=1029

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>