ありがとうございました101205

昨日の横浜日仏学院シネクラブにお越しくださった皆様、お知らせRTしてくださった方々、ありがとうございました。トークの時、寒くて暖房入れてもらいましたが、もしかして上映中も寒かったですか?映画ご覧になった方、如何でしたでしょう?メールやtwitterなどでもご報告いただけると幸いです。寒かったようでしたら、本当にごめんなさい。

で、トークの途中から暖房入れてもらったところ、室温が急激に変化したせいか、なんだか鼻炎の発作を起こしてしまって、最後の方は鼻がかゆくて仕方なかったです(笑)。鼻炎薬を日本酒の熱燗で流し込んで寝ました。

次回シネクラブですが、1、2月が会場の都合でお休み。3月5日(土)18時より、ジャジャーン、ジャック・リヴェット監督の『小さな山のまわりで』36 vues du Pic Saint-Loupを日本語字幕付き35ミリプリントで上映!私のトーク付き。よろしく!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>