風邪は乗り越えましたが、

中々今度は、軽い鬱が始まってしまいました。

あれはたしか、お昼過ぎ、午後3時頃でしたか。
あ、やばい。
これ、落ちるな、と。

まったく、我ながら面倒な…(笑)。

季節の変わり目は、毎年だいたいこういう状態になりがちなので、仕方ないっちゃ仕方ないんですが、そんなわたしの個人的事情など与り知らぬまわりの方々には、きっと不快な思いをさせてしまっていることでしょう。
ホント、ごめんなさいです。

明日は、試写でも行って、ジムにも行って、なんとか気分を上げていきたいものだと思っています。
まだ落ちきってはいないようなので、ここが踏ん張りどき。
なんとか落ちずにとどまりたい。

と言うわけで、みなさん、明日もきっとご迷惑かけることでしょう。
あらかじめ、ごめんなさい。
負担にならない程度、不快さに感染してしまわない程度で、適当に相手して貰えると嬉しいです。

夜は、栗ご飯とタチウオを食べて、黒木本店の大麦焼酎「中々」の封を切りました。
有名な「百年の孤独」の原酒です。
「百年の孤独」も、もちろんストック済み。
そのうち開けます。

「中々」は、想像していたよりもずっと軽かった。
飲みやすいです。

…って、ああ、ダメだダメだ。
落ちそう落ちそう落ちそう。
いろんな感情、内にばかり向けちゃうからダメなんだろうな。

とか何とか、このエントリー更新して書き加えていく度ごとに、ホントに落ちてっちゃってますから。
なんでかなあ。
どんどん首が重くなってきました。
漆黒の闇へと滑り落ちていく精神状態を、ただいまライブでお届けしている最中。

あ、そうか。
こんなときに文章読んだり書いたりするから良くないんだ(笑)。
怒りとか苛立ちとか不安とか、ホントは書きたいことを書かないでおくためにこんな文章書いてる側面もあるし。
そりゃ、精神衛生上、良くないわ。

とりあえず祈っとこ。
明日はなんか、良いことありますように!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>