腰痛日記

帰宅途中、西武線の人身事故に巻き込まれました。
かなり待たされました。

復旧を待つ間、クーラーの効いたすし詰めの電車の中、長時間たちっぱで本を読んでいたからでしょうか、そのあとなんとか間に合ったジムのレッスンで、今度は腰を痛めてしまいました。
普段は3コマ受ける木曜日だったのですけど、そのせいもあって、2コマ終わったところで寂しく帰宅。
帰ってから湿布を貼っておきましたけど、結構痛いです。
以前、同じ箇所の怪我で、結局一ヶ月ほどジムを休んだことがあります。
とりあえず、数日ほど様子を見るつもりですが、なんとか酷くならずに治ってくれればいいのですが。

試写日記、かなりたまってますが、今はちょっと時間がないので、後でまとめて。

今週の「金曜たぶろっど!」では、黒沢清監督の最新作『トウキョウソナタ』をご紹介します。
素晴らしい作品です!
必見!
どうぞ、よろしくお願いします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>