メ~ラミン

だけじゃない!(中谷美紀の声で)

というギャグが、さいきんわたしの周辺で大流行中ですけど、はい、明らかに黒すぎますね(笑)。
番組じゃ使えないなあ。
楽屋トークからリハくらいまでは、実はこれくらいのノリでやってたりするんですけどね。

今週末のシネクラブ、前回久しぶりにやってみて好評だった深夜ラジオ形式を、今回もやってみようかと思ってます。
DVDとか使わずに、ストレートにトークだけで勝負。

これ、メチャクチャ疲れるんですけどね。
アドレナリン出し過ぎちゃって、体のいろんなところがぎしぎし悲鳴を上げます。

でも、好評なら、繰り返す。
それが、芸人魂ですから!
死して屍拾う者なし!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>