月島エレジー

試写日記
…を書こうと思っていたんですが、時間なくて、しかもねむい。
あんまり眠くて、今日は、行きの地下鉄で寝過ごしてしまいましたよ。

銀座一丁目で降りる予定が、気がつけば月島。
有楽町過ぎたあたりがやばいんですよね。
人たくさん降りて、ホッとしたところで、軽く眠りに落ちてしまう。

今年、同じことを二度か三度やりました。
その度に、気がつけば、なぜか月島。
おかげで、試写、ギリギリになってしまいました。
思ってたほど混んでなかったので、助かりましたけど。

明日の「金曜たぶろっど!」では、『イーグル・アイ』を紹介します。
よろしくお願いします。

ダメだ。
マジ眠い。
試写で見た映画については、やっぱ週末に書きます。
映画祭始まっちゃうから、さらに忙しくて時間ないかも知れませんが。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>