近況081110

WordPressでブログを書くようになってから、タイトルに日付を入れることが多くなっていますが、これは、タイトルが重複するとアーティクルがアップロードできないという現象を回避するためです。

さて、土曜日のシネクラブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
シャブロルの『血の婚礼』は、個人的にも大好きな作品です。
みなさんにも、楽しんでいただけたようなら良いのですが。

トークの方も、時間的な制約から、準備していた分量の半分程度しかお話しできなかったのですが、まあ、あの段階ですでに2時間近くになっていましたから、仕方ないですよね。
あれはあれなりに、面白いものになったのではないかと。
ああいう細部の話をあれこれするときには、やはりDVDで細かく確認しながらお話しするのが良いのではないかと私は思うのですが、その分、時間かかっちゃうのはどうしようもないですね。

日曜日は、疲れ切っていて、一日中廃人モードでした。
ジムにも行けず。

月曜日の今日は、朝から早起きして原宿へ。
もちろん、H&M原宿店にGOですよ!
開店30分前の10時半に到着。
行列、そんなでもなかったです。
開店と同時に店内に入れました。

原宿店オープンの目玉であるギャルソンとのコラボ商品をチェック。
銀座店にはなかったDIVIDEDというカジュアルラインの服も合わせて、あれこれ買ってきました。
コラボ商品は、さすがに通常のものと比べて値段がやや高めに設定されていますけど、いや、にしても安いですよ。
つい先日、銀座店で購入したシャツやジャケットなど、もう店内に影も形もありませんでした。
回転早いなあ。

原宿のあとは、六本木に移動して試写を2本。
これについては、またあとで書く予定です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>