「buku」最新号、その他

buku_0009「buku」最新号が出ました。
池袋周辺の映画館やCDショップなどで配布されています。

わたしの連載「資本主義社会のエッジを生きない」も第八回目。
今回は、『彼が二度愛したS』『イーグル・アイ』『ディスタービア』『ゲットスマート』『フォーガットン』『ブロークン』『シャッフル』『ミラーズ』その他の作品を取り上げ、あれこれ書いてます。
これまでの連載中、もっとも数多くの映画タイトルを上げた回になりました。
もちろん、あれが良いこれがダメって感じの並列的な取り上げ方ではなく、一貫した論旨の中でこれらの作品に触れています。

どうぞ、よろしくお願いします。
詳細は、以下のサイトで。
http://www.c-buku.net/

近況ですが、いろいろありすぎて…。

そうそう。
森伊蔵を定価購入できる抽選に当たりました!!
焼酎に詳しくない方には何のことやらって話でしょうが、これ、ものすごい確率です。
だって、プレミア価格で4万あたりする代物ですよ。
うおおおおおお。
キャラじゃないんですけど、こういう時はやっぱ叫んでおくべきものかと思い、叫んでみました。
うおぉ。

今、うちの焼酎ストックには、森伊蔵、魔王、侍士の門、百年の孤独、野うさぎの走り、なかむら、兼八、泣き虫、鷲尾といったあたりが並んでいます。
近所で、萬膳、真鶴、村尾を飲んでます。
ああ、なんてプレミア嗜好(笑)。
映画ファンになって、ホークス!フォード!ヒッチコック!って叫んでいる状態ですね。
ホントは、兼八と鷲尾があれば個人的に十分な気もしますが。
鷲尾、めちゃくちゃうまいです。

試写日記、日付が変わった頃にアップする予定。
嘘じゃないです(笑)。
だって、もう書いちゃってるから。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>