デスクトップ富豪現る

クリスマスだそうですが、何の関係もなく普通にお仕事です。
右目がドライアイでつらい。
セデス飲んで頑張ってます。

焼酎焼酎言ってたら、焼酎本の仕事をすることになりました。
うれしい(笑)。
右のこめかみあたりにドライアイにもとづく偏頭痛がありますが、苦にならない。
そんでもって、昨日は泡盛についてあれこれ調べて、いつも通りジム行って、あらびき90分スペシャル見て、ピエール・エルメのケーキを食べてから寝ました。

あ、でも、うちにもサンタさん来ましたよ。
森伊蔵に続いて、赤霧島1本と兼八一升瓶2本、ゲットしたので。
ゲットとは言っても、もちろん買ったんですけど。
ただ、それぞれ単体での定価購入ですから、まあ、この時期、サンタ枠で喜ぶのも世間並みに夢があって良いかな、と。
ちゃちな夢ですが。
プレミア焼酎を大量に抱えたサンタさんってのも、なんだか不審な気もしますが。

モニタが燃えたので、あらたに液晶を買ってきました。
19インチと26インチ(!)を並べて使ってます。
一度マルチモニタの快適さに慣れちゃうと、後戻りできないですね。
え、君ら、重なったウィンドウをマウスでズルズル引き出したり、前面に持ってきたりしてるの?
ありえな~い(笑)。
エディタとワードとブラウザとメールとエクセル。
これくらい、普通にポイポイ置いとけるでしょ。
デスクトップは、でかく構えなきゃ。
器の小さい画面見てると、器の小さい人間になるぞ(笑)。

今から外出で、夜にはまたジムに行く。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>