今年最後のたぶろっど

このお正月にスクリーンで見ることのできる映画を特集します。
いつもは各回一本の作品を取り上げて、あれこれお話ししているのですが、今回はなんと、一挙に6本!
時間もババーンと増えてます。
もちろん、私がやるのですから、本当に見るべきお正月映画を紹介します。
その辺のいい加減な番組とは訳が違う(笑)。
作品名はまだ秘密ですけど、ちょっとだけ言うと、『エグザイル/絆』とか『英国王給仕人に乾杯!』とか…
あ、いやいや、この辺にしておきましょう。
是非、オンエアをチェックしてください。
今日、12月26日金曜日のチバテレビで午後7時から。
生放送です。
そろそろ支度して、千葉に向かいます。
ほいでわ。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>