逆ナン日記(嘘)

今日、移動中にちょっと時間が空いたので、道端のベンチに座ってボーッと空を見上げていたら、かわいい女の子に話しかけられて、そのまましばらく話し込んですっかり友達になってしまいました。

ま、小学生の女の子なんですけどね。
近所の子らしい。
ハーフだって。

こちらからアプローチしたわけではないので、淫行条例とかペドフィリアとか、そういうのはやめてください(笑)。
そんな趣味ないです。
正直、何度かまわりの目を気にしたのは事実ですが(笑)。

なんだろう、わたし、日によって「近づくな」オーラが強烈に出てるって言われる日と、フレンドリーオーラの日の両方があるみたいなんですが、今日はどうやら後者だったみたいですね。

めずらしい。

試写何本か見てますが、あした書く時間あると良いなあ。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>