Punk’s Not Dead

punk01punk02
punk03punk04

「金曜たぶろっど」の楽屋にて。
個人的には、正直、いままでで最高にノリノリの放送だったかも知れません(笑)。

コスプレすると燃えるのは何故だろう?
芸人魂?
なんか、むやみに楽しくなってくるんですよ。
あまりにも嬉しくて、このメイクのまま家まで帰りましたし(笑)。

ええ、平気ですよ。
全然、平気。
おかわりできます。

メイクのゆかりさん、ありがとうございました。

帰宅中、同じ車両に乗り合わせたサラリーマンやおばさんたちからの視線が痛いほど突き刺さるのもね。
なんだか面白くて。
ああ、すっげえ楽しかった。
またやりたい。

因みに、紹介した映画は『少年メリケンサック』でした。
ご意見・ご感想、どしどしお寄せください。
もちろん、映画に対してではなくて、わたしのコスプレに対して(笑)。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>