春から夏にかけてのイベント

aphex_twinSUMMER SONIC 09でAphex Twinが来日!
http://www.summersonic.com/
これは行かねば。

ルーヴル展ももうすぐですね。
http://www.louvre2009.jp/index.html
どちらも何度か通おうと思ってます。
東京近郊の方、一緒に行きましょうね。

ちょっと試しにこの記事のコメントとトラックバックを開いてみました。
この記事ばかりでなく、他のものについてもご自由にお書きください。
それに加えて、しばらくの間、メンバー登録しなくてもコメントを書き込めるようにしておきます。
お気軽に。
是非、是非、なんか書いてください。

ただし、スパム対策として、こちらで内容を承認してからでないと書き込みが掲載されません。
書き込んでから実際に反映されるまで、しばらくお待ちいただくと思いますけど、それだけ、ご了承ください。
記事の下のCommentsの前にある鉛筆マークをクリックすることで、コメントを書き込むことができます。

本日の検索語:
「道中 常徳屋 感想」
常徳屋の道中は、いわゆる麦チョコ系の焼酎で、兼八としばしば比較されますけど、たしかによく似た味だと思います。
通常の25度のものと、「道中原酎」という43度の原酒の両方を飲んでいるところですが、どちらもとても美味しいです。
兼八より、やや軽めのボディでサラッとしているという印象ですが、兼八があまりにも入手困難なので、あちらをプレミア価格とか抱き合わせで買うくらいであれば、道中や特蒸泰明を常飲酒として買った方がずっと良いと思います。
ただし、うちには定価&単品で購入した兼八が一升瓶で2本、兼八原酒も1本ストックしてあるのですけどね(笑)。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

1 Comment »

 
  • くわす より:

    しばらくの間、メンバーとしてログインしなくても、誰でも自由に書き込めるように設定しておきます。
    気が変わったら、やめます。

 

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>