ミッドタウン日記 090313

090312試写行って、そのあと六本木ミッドタウンに寄ってきました。
まあ、時節柄ってやつですね。
いろいろお買い物しました。

はあ…。
なんか、今年に入ってから、自分のためにお金使ってない気がする…。

…って、あ、美術館行ったか。
美術館のショップで、携帯ストラップ買ったか。
パソコンのモニタ買ったか。
いや、それは昨年末だったか。
あ、携帯、機種変したか。

なんだろう、常に何か新しい体験してないと気が済まないのかな?>自分
そうかもね。
そういう血が体内を駆け巡ってるんだから仕方ないじゃん。
ああっ!
何かまた全然違うことやってみたい!
仕事でも、プライベートでも。
誘ってくださいよ!
わたし、バーゲン中です。
今なら、きっと何でもやります!
やるやるやるやるやる

試写日記は、また後日書く予定。
明日は、チバテレビで「金曜たぶろっど!」です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>