ねこ×4

ねこ01ねこ02ねこ03ねこ04

WordPressをあれこれいじって、まだまだ遊んでます。
画像の表示関連で、ちょっと演出を加えてみたので、デモンストレーション。
サムネイルをクリックすることで、4つの画像をアルバム形式で見ることができるはず。

ねこ4態。
ねこさま、ねこさま、ねこさま、ねこさま。
ねこさまのカメラ目線と、ちょっとすねた様子がとってもキュート。

完璧、ねこ派です。わたし。
ねこまっしぐら。
ねこフィーバー!

その心の動きが手に取るように読めてしまうのに、それでも何食わぬ顔で澄ました様子をこちらに見せようとするあたり、なんてかわいいのだろうかと。
慎みと含羞の向こう側に透けて見える相手の心の動きこそ、この世で最上のエロスってものです。
あ、たぶん、自分の日記にエロスって書いたの、これが生まれて初めてだと思う(笑)。

それと、実は、新企画として考えていたシリーズの記事も、今日試しにひとつ書いてみたのですけど、その公開はまた後日にしようかなっと。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

1 Comment »

 
  • admin より:

    一応、説明しておくと、どれでも良いんだけど、とりあえず左上の画像をクリックすると、同一ウィンドウの中に大きな画像が表示されます。その上にマウスポインタを置くと、NEXTが表示されるので、それをクリックすると、次の画像が表示される、という仕組みの巻。

 

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>