歴史的大勝利!!

Real Madrid 2-6 F.C. Barcelona
El Clasico @Estadio Santiago Bernabéu

生放送で最後まで見て、そのまま『ロボコップ』の出だしまで呆然とテレビモニターを見つめてました。
ようやく、なんとかテレビのスイッチを切ることができたばかり。

バルサの試合は、もうずぅぅぅぅっと、ほぼ全試合、何年も何年も何年もひたすら見続けてきましたけど、クラシコで、しかも敵地ベルナベウでこんな歴史的大勝利を収めるなんて、まったく想像もしてませんでしたし、いまだにちょっと信じ難いものがあります。
もちろん、ロナウジーニョやメッシがハットトリックした試合も素晴らしかったですが、今日の試合は、それに勝るとも劣らない興奮がありました。

日程厳しかったり、直前の試合が芳しくなかったり、マルケスが怪我したり、悪条件が重なってましたからね~
まさか、こんな試合になろうとは!

6点ですよ、6点!
なんてこった!
あああああ、楽しかった!!
ホント、楽しかったです!!!

サッカー見てきて良かったなあ。
バルサファン(つかソシオなんすけど)であることを誇りに思えるような試合でした。

さあ、そろそろ寝ないと。
眠れるかどうか分からないけどね。
いや~
でも、ホント楽しかったですよ。
最高でした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>