あれこれ090527

先週、早稲田の授業で打ち立てたレジュメ10枚の記録ですが、わずか一週間にしてあっけなく更新されてしまいました。

と言うか、記録更新しました。

今週は、さらにメガ盛り12枚!
お知らせその他を含めて、13枚のギガ容量です。
しかも、これ作ってる最中、近所への落雷の影響で数時間分のデータがパソコンから吹っ飛んだというハプニング付き。

さすがに、同じ内容を再び打ち直しつつ、軽く涙を禁じ得ませんでしたけど、そんなことはともかく、われながら、なかなか充実したレジュメになったように思います。
もともと、いったんは20枚近くまで膨れあがった文章を、あれこれ削除してこの分量になったというものでもありますし。

おかげで、『スタートレック』と『ターミネーター4』の試写を見逃してしまいましたよ。
まあ、他にもあれこれ忙しかったのが主な理由ですけどね。

細かい企画とか、なんだかんだで動いてます。
ここに書けるような段階には、まだ至ってないものばかりですが。

それと…、
ああ、やっぱこれも書かない(笑)。
中途半端な状態でこういうの書いちゃうと、なんかうまく進まなくなることが多い気がするんですよ。

まあ、おいおい。
今年いっぱいかけて、たぶんなんだかんだやってると思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>