雑記090625

godard_3今年はバーゲン早いですね。
しかも、開始早々、かなりの値引率。
不況だからでしょう。

今日は、セールのお知らせをもらっていたバーニーズをチラッと覗いてきました。
結局、何も買わず。
本格的にセール開始となるのは、今週末から来週にかけてのようですね。

いろいろ見て回ったあげく、今年の初め頃、受注会で見ていたステファン・シュナイダーのシャツ類が、やっぱゲロかわいいよな、とあらためて。
あと数日で安くなるかと思えば、さすがに財布に手が伸びませんでしたけど、これ、絶対買うと思う。
SSステファン、最強。
ルメールも最強だけど、路面店撤退しちゃったから(涙)。

アレクサンダー・マックィーンのカーデとストールのコンボもたいそうよろしかったですけど、うーん、これはかなりのお値段でした。
どうしよっかな。

帰りは京王新宿店によって、ガトーフェスタハラダの鬼旨いラスクを購入。
当然、並びました。
みんな、5個とか10個とか平気で買うもんな。
1個千円くらいするのに。
私は慎ましく、一個で。
さっき、袋を開けて一つ食べてみました。
鬼旨かったです。

白石酒造の田伝夢詩という焼酎を開栓。
結構なレア品でなかなかのプレミアが付いていたりもするようです。
萬膳と同じ木桶蒸留。
口当たりがやさしくて、独特の深みと甘みがあって、香りも良く、軽く香ばしくて、メチャクチャ美味しい。
味のバランスが最高。
気品もあって、並のお酒とはちょっと格が違うよって感じ。
いろいろ新しい焼酎にトライしていますけど、これ、久々の大ヒットでした。

トモダチコレクション。
…ええ。
みなさんのおっしゃりたいことは分かってます。

やるんだろ、と。
もちろんやるんだろ、おまえ、と。
「とみなが」がいて、「しんじ」がいて、「ごだーる」がいて…。
そこであの男がいなくてすむわけがないじゃないか、と。
おまえが作らずにどうするよ、と。

…はい。
分かってます。
十分、分かってます。
決してビビっていたわけではありません。
あ、いや、ちょっと腰が引けていたかも(笑)。

でも、既に腹は括りました。
挑戦しましょう。
タブーにチャレンジ!
トモダチ何人失うかな?
イヤ、そんなネガティブなこと言っちゃイヤ(笑)。

ほんとは、わたしのDSの中には既にあのお方が住み着いておられるんです!
あとは、それを公開する勇気が必要なだけ。
笑えます。
あ~、これあるある、って、毎日笑える事件ばかり起こしてくれてます。

どうしよっかな。
ま、気が向いたら(笑)。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>