差し替え~

bukutv_0909ネット版buku-TVの動画、差し替えになりました。
http://www.c-buku.net/

いや、昨日すでに見ていただいた方にはお分かりだったと思いますが、あの動画、冒頭の部分で女の子がはっきりと「9月後半のbuku-TVは~」と喋っちゃってるんですよね~
と言うのは、『リミッツ・オブ・コントロール』について話しているあの部分、本来、9月後半用に撮られた筈のものだったからです。
それが、何らかの手違いで先にアップされてしまっていたという(笑)。
一応連絡しておいて、どうなるかと思ってましたが、やっぱ差し替えということになったみたい。

ま、気を取り直して。

今回、あらたにアップされた9月前半のネット版buku-TVでは、トニー・スコットの『サブウェイ123』について話しています。
昨日、『リミッツ・オブ・コントロール』の方を見た方は、2日続けて新しい動画見られるわけですね~
豪華、豪華。

見逃した方は、9月16日あたりから再びアップされるはずですので、そちらの方で是非。
buku本誌の連載「資本主義社会のエッジを生きない」と連動した内容です。
すでに見ていただいた方も、連載原稿を読んだあと、もう一度見ていただけると良いんじゃないかと。

で、今回の分ですが、いや、こちらもかなり面白いものになってると思います。
bukuさん相手だと自分の立ち位置とキャラ設定(笑)がハッキリして、とても喋りやすい。
漫才の基本ですね。
リハなしぶっつけ撮りきりトークの割には、なかなかの熟成感もありますし。
まあ、お互いの距離感は、あらかじめつかんでますので。
良い案配の湯加減で、楽しんでいただけるオヤジトークになっていると思います。

あ、もちろん、作品の話もトニー・スコットの話もいっぱいしてますよ。
オヤジ2人が戯れてるだけじゃありません(笑)。

つか、内容的にもかなり高度でしょ。
その辺の映画紹介コラムとかとは、レベルが違ってるはずです。
ちゃんとした映画批評ですから。
ちゃんとした映画批評を漫才としてプレゼンしてます。
よろしく。

ところで、バルサ、開幕戦勝利しました。
やったー。
3冠グッズも全て届きましたよ。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>