近況090915

食中毒、その後の経過報告ですが、まだ胃がボロボロみたいで、食欲全く湧きません。
体力付けるため、取り敢えずご飯を口にするよう心がけてますが。

それと、原稿一本書いてました。
某映画作家についての長めの文章。
ストロングスタイルで、こういうのは意外と苦労する。
でも、逃げずに正面からぶつかったつもりです。

煽りであり、イントロダクションであり、作品解説であり、作家論であり、檄文であり、現状分析であり、さらには人生論でさえあるかも(笑)。
それらの間でバランス取りつつ、でも、いざとなったらバランスうっちゃって突っ走るんだってところまで行った感触があります。

これ、そろそろ告知して良いのかな?
まあ、確認取れてから少しずつ宣伝していくことにしましょう。

それと、また別の企画を少しずつ動かしているところ。
こちらの方も、あともうちょっと固まってきたら、ここで書くことにします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>