吹っ切っちゃいけないもの

王子コスプレなんだか、無謀なコスプレ癖が止まりません。
なぜだろう、地味な半生を送ってきたからかな?
あるいは、何か自分の中の吹っ切っちゃいけないものを吹っ切ってしまったのか?
今度は、カスピアン王子に対抗してみました(笑)。
王子コスプレです。

や、でも、カスピアン君はなんだか王子としての気品や風格がいまいちだったように思うんですけどね。
もちろん、だからといって、わたしが勝っているわけではありませんし、それ以前に、コスプレとして成立しているわけでもありません。
あくまで、身の程をわきまえない悪ふざけです。
ごめんなさい。

写ってませんが、スニーカーもゴールドで、それ以外、ジャケットとシャツとストールとパンツ、すべてドリス・ヴァン・ノッテンです。
実はジャケットがシルク&リネンなので、この季節にちょうど良い感じ。
そんな情報、誰も聞いちゃいないかもしれませんが。

でも、こういう光り物って、テレビだとけっこう悪くない気がしますね。
ライトアップされるからかな?
シルクの光沢感が良い感じだなあ、と。

高見沢さんのコスプレです、ってあたりから如何でしょう?
まだ無謀でしょうか?
そうですね。
はいはい。

あ、それと、今後、画像は基本的に大きめのを添付することにして、文中はサムネイルで表示することにしようかと思ってます。
なので、オリジナル画像を見るには、サムネイルをクリックしてください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>