研究会091003

早稲田の研究会ですが、思っていた以上にたくさんのメールをいただいて、会場として借りた部屋が少し手狭になってしまったようです。
とは言え、まあ、人がいないよりは、できるだけ賑やかな方が良いと思いますし。
迷っているという方も、まだまだ是非。
当日朝くらいまでに連絡いただければ、対応するつもりです。

基本的には、参加型のイベントになります。
参加する映画批評の場というか、そういうものを作りたいと思っています。
映画が好きで、映画批評に興味があって、でも今の状況には決して満足していないという方々。
一緒に、何か新しい可能性を探ってみませんか?

参加希望者は、quus2007★gmail.com(★をアットマークに変更)まで。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>