Windows 7

Windows 7にしてみました。
Vistaでは32bit版を使用していたので、これがはじめての64bit環境です。

インストール、なんだかあっけないほど簡単でした。
フロッピーからDOS起動してFdiskとかFormatとか、そういう作業はもはやまったく必要なし。
ドライブにディスク入れて起動するだけ。
ドライバも勝手に全部入れてくれました(グラフィックカードとかは、一応手動で更新したけど)。
トラブルも、今のところまったくなし。
やや寂しいくらいです(笑)。

このあと、ATOK入れたり、アプリケーション入れたり、あれやこれや。

映画祭の報告とかも、途中で終わっちゃってたので、環境が安定したら書こうと思います。
あと、お知らせなどもいくつかあり。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>