リアルタイムの挫折

今日は、テレビ番組への潜入レポートを、その収録現場からダイレクトに生でお届けしようと思っていたのですが、なぜか携帯からの更新がうまくいかず、たった一件の前振りだけで挫折してしまいました。
いっそ、最初から失敗していたならまだしも、前振りだけ載ってるって辺りがなんとも恥ずかしい(笑)。

ただ、テレビ出演者の皆様の恥ずかしい極秘写真をあれこれ撮らせていただいてきたので、事後報告やちょっとしたイイハナシーサーなどと併せて、これからおいおいアップしていくつもりです。

ついに、このサイトが、ハレンチな投稿マル秘天国と化してしまうのか?
エログロ、ナンセンス!
ただし、明日は横浜日仏学院シネクラブがあるので、今日はここまでにしといてやるがな!
命拾いしたな!

あ、明日の告知は、また後でやりますけど、シネクラブ、来てね!
http://www.ifjtokyo.or.jp/agenda/evenement.php?evt_id=963

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>