bukuTV091128

bukutv091128今日は、12月放送分の「bukuTV」を収録してきました。
話してきたのは、順に『パブリック・エネミーズ』と『フォース・カインド』と『インフォーマント!』と『蘇りの血』の4本。
年末なので、作品多めで賑やかになってます。
12月1日からの放送。
添付写真の見所は、若者文化に迎合するbukuさんの無理のあるはじけ具合。

あ、それと、ネット版「bukuTV」11月後半分を告知してませんでした。
タランティーノの『イングロリアス・バスターズ』について3人で話してます。
http://www.c-buku.net/
こちらのサイトで月曜いっぱいまで見ることができると思うのですが…、
「作品を巡って大バトル!」って、あんまバトッてませんよね?
作品を挟んで懐疑派と擁護派が対立しているという構図ではなく、むしろ、単にわたしが若い女の子をいじめて楽しんでると言うべきか(笑)。

まあ、映画もそういう映画ですし。
こういうのもアリということで。
前にも書きましたが、風邪引いて熱あった日の収録なので、わたし、かなり鼻声になってます。

あと、なんだろう。
しばらく日記書いてなかったので、どうにも場になじめない。
書いてて居心地悪い。
まあ、何日か書けば、いつものペースに戻るでしょうか。

フィルメックス、全然行けてないなあ。
あと、何書いとこう。
大学生協の話でも書こうかと思いましたが、面倒なのでやめた。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>