グループE

オランダ、デンマーク、日本、カメルーン…
死のグループですね。
オランダとデンマークとカメルーンがベスト16をかけて激しく争う形になりそう。
この3チームなら、格下相手の取りこぼしも少ないでしょうし、楽しみですねっ!!
って、これ、もちろん自虐の笑いってやつです(笑)。
ああ、オランダはあるか。
取りこぼし。
あるんだよなあ(鬱)。
ま、でも、今のオランダ代表には思い入れ全然ないからいいけど。
レアル思い出す顔ぶればっかだし。
スペインは比較的楽なグループに入ったみたいに見えるけど、そこで気を抜いてまたやらかしちゃったりしなければいいな。
ユーロの調子を維持しているみたいだし、バルサベースで実力も戦術的な成熟度も圧倒的だし、最近は勝負強さもあるし。
まあ、南アってあたりが不安要素ではありますが。
そうそう。
さっきフジテレビのスポーツニュース見てたら、メッシのバロンドール話が出てきたのですが、リポートもそこそこに、その受賞者は翌年W杯で活躍できないジンクスがあるって、確かにバロンドールの呪いという話は昔から良く言われますけど、でも、いくら何でも構成酷すぎ!
失礼にもほどがあるなあ。
それに、そのジンクスって別にW杯だけに限った話でもないのに、そう限定しちゃうあたり、なんですか、お笑いクリスチャーノ・ロナウドとかカカとかをジンクス枠から外したかったからですか?
フジはレアルびいきが酷すぎだからなあ。
まあ、WOWOWも結構なものだと思いますが。
ダバディとか、見るたびに激しくむかついてます。
別に、一般論としてそういう選択をして悪いわけでは全くありませんけど、とりあえずわたしは敵だ!
あ、ダバディさんとは、六本木のミッドタウンですれ違ったことあります。
でかかった。
あと、白シャツの胸がはだけてた。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>