ジーク・ミッキー

いま「王様のブランチ」見てたら、って、そんなの見るなって声もあるかもしれませんけど、いいじゃん、わたしスイーツなんだから(笑)、やっぱ甘さは大事ですよ、ええ、甘みが出てりゃ、たいていのこと誤魔化せたりするし(笑)、いや、そんなことはともかく、恒例のディズニータイアップが始まって、わたし、ディズニーランドって一度も行ったことないのですけど、この番組のおかげで結構どういうものか理解できるようにはなっていて、で、クリスマス・スペシャルのアトラクションを紹介する中、世界各地の子供たちの人形がクリスマスの衣装を着て出てくるという演し物があって、出演者の女の子、すごーい、まるで世界中がクリスマスをお祝いしているみた~いって台本を読み上げていましたけど、いやいやいや、わたしにゃ、まるで世界中がディズニーの植民地と化したようにしか見えなかったですな。
そっか、イッツ・ア・スモール・ワールドってそういう意味だったか。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>