携帯投稿

横浜にいます。
ホテルニューグランドに宿泊。
眠れないので、日記書くことにしました。

今日は、午後から池袋で某誌編集者と顔合わせ。
雑誌自体は何度かお世話になったことがあるのですが、久しぶりの御座敷であることと、あと、いろいろあったらしく、わたしの知っている方はもう誰も残っていないそうなので、まあ、今後ともよろしくという意味を含めてのミーティングでした。
短い時間でしたが、その「いろいろ」をもちろん合わせつつ(笑)、あれこれお話してきました。

ショコタン似のお若い女性でしたが、まだ学生さんでもあるらしい。
大変なとこに来ちゃったなー、と、他人ごとながら、すっかりお父さん気分で心配してしまいましたけど(笑)、いやいや、頑張って下さい。
応援してます。

大桟橋の明かりがきれいです。

土曜日曜のことは、帰ってからまた書きます。
そうそう、今日の晩御飯は中華街で四川料理のコースでした。おいしかった。

そろそろ、また寝る努力をしてみます。
運がよければ、おやすみなさい。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.