お買い物日記・大満足編

お買い物行って、ジム行って、ご飯食べて、焼酎飲んで、ユーロ見てます。
昨日、録画しておいたやつ。
ちなみに、わたしのひいきチームは、オランダ、スペイン、少し下がってポルトガルというあたり。

はい。
毎回、裏切られてます(笑)。
でも、いいんだ。
それこそが、サッカーの醍醐味ってやつですよ。
勝つべくして勝ちましたって顔してふんぞり返ってるやつなんて、大嫌いだ!

ああ、酔ってます。
はい。はい。
酔ってるから、許してくれ。

今日飲んでるのは、ポスト兼八の呼び声も高い「常徳屋道中」ってやつ。
「泰明」「道中」「黒瀬」ってあたりが、現在の我が家のクリーンナップです。
一升瓶で揃えてる。
「兼八」もそこそこの値段でオファーされたんだけど、まあ、いいかと。
飲みたければ、近所の店で飲めるし。

焼酎好きな方は、是非、遊びに来てください。
一緒にお酒飲んで、ユーロ観戦しましょう。
知らない人が来ても、もちろん追い返しますけど。
ファッキューだ!
なめんなよ!

ああ、何書いてるのか、自分がフレンドリーなのかそうでないのか、さっぱり分かりません。
この先、どうやって生きていけばいいのでしょうか?
別に、あんたに聞いてねえよ。
いや、ツンデレじゃなくてですね。
えへへ。

ツンデレはともかく、プライド高い人は好きです。
誇り高く生きたいものです。
そういうの、すっかり生きにくいんだけどね。
でも、一緒に頑張りましょうよ。
生きにくいと感じる人ほど、頑張って生き延びるべきだ!
目見れば、同族って分かるものだし。
自分だけじゃないって分かるだけで、ずいぶんと救われるものですよ。

あと、基本、たぶんフレンドリーに生きてます、わたし。
王子さまと呼ばれてます(笑)。
いや、マジなんだけどな。
自分で言うなって話だよな。
すまん。
そこらの一般的な王子さまよか、ちょっとばかり頭良くて、性格ねじ曲がってるんだ。あたしゃ。
つか、君ら、王子さま量産しすぎ!

昨日のシークレットセール、冬物が半分以上を占めてますけど、メチャクチャ満足度が高かったです。
久々に、物欲がたっぷり満たされました。

レザーブルゾン一着だけで、定価だと十数万円するものですよ。
すっごい上質で柔らかい皮に、他のブランドではあり得ない微妙な色合いで、これ、完璧にツボだなあ。
見てるだけで楽しい。

パイソンコートなんて、普段だと、値札見るのさえ恐ろしいものです。
ドリス・ヴァン・ノッテンの30万円するヒョウ柄セレブコートが欲しくて欲しくて、ずいぶん迷ったことあったのですけど、いやあ、思いとどまって良かった。

そうそう。
最近、服装の傾向が派手になってます。
なんでだろう?
ま、いいじゃん。
冒険のない人生なんて、つまらない!
自分の一番大切な部分を危機にさらしてはじめて、人生、面白くなってくるものです。
感情だけで生きてる人間は見苦しいし、上から目線でお高くとまってる人間とは何かを一緒に共有したくないよ!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>