サイトリニューアル091214

サイトデザインをリニューアルしました。
結局、今日一日かかった。

途中、髪切りに行ったりはしてましたけど、それ以上に、最初使うつもりだったデザインが実際試してみるといまいちしっくり来なくて、あれこれ調べたり改造したりしているうちに、なんだかんだでこんな時間になってしまった、という。

まだ、もうちょっといじるつもりですけど、基本は何とかできたかな。
と言うことで、公開します。

Internet Explorerでも、特に問題ないと思いますが、できればGoogle Chromeなんかの方がスッキリ見えるんじゃないかと思います。
ま、それ以外の理由でもGoogle Chrome使った方が良いとは思いますが。

なんにせよ、どうぞよろしくお願いします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>