モップ清掃は俺に任せろ

汗かきです。
信じがたいほど、汗をかきます。
ジムのレッスンでは、短い休憩時間ごと、瀧のように床へと流れ落ちた自分の汗を拭き取るため、モップを手放すことができません。
レッスンしてるより、モップで床拭いている時間の方が長いくらい。

いや、それはちょっと嘘つきました。
すいません。
あと、同じレッスンを受けていて、周りに位置取ってられる方々には、いつも迷惑かけ通しで申し訳ないと思ってます。
ホント、すいません。
でも、おかげで、汗かき仲間のジム友達を作ることができましたけどね。
人生、いろんなことがあるものです。

ただ、同じレッスンを続けて受けていて、まったく汗をかいてない方もいらっしゃるわけですから、単に運動しているからというのが理由であるわけではなくて、これはなんなのでしょう、やっぱ体質ですかね。
新陳代謝が異様に活発な母方の血かなあ?
吸血鬼の家系。
ああ、こんなこと書いてたら、また叱られちゃう(笑)。
ケンコバじゃないんだから。

明日は、金曜たぶろっど!です。
『インディ・ジョーンズ』最新作をやります。
どうぞ、よろしくお願いします。

次学期のシネクラブについては、またあらためて書くつもり。
それと、明日、「buku」が出ます。
これに関しても、あらためて書く予定。
さらにさらに、来週は新文芸座のイベントと、もう一つ楽しみな仕事があったりして。
そのうち、お知らせするつもりです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>