「buku」2009年12月号

buku_2009_12「buku」2009年12月号がまもなくリリースされます。

今回の表紙は、北乃きいちゃん。
編集長のbukuさんが、史上最強のかわいらしさと絶賛していました。
なお、bukuさんは蒼井優ちゃんの熱狂的なファンでもあります。

詳しくは、こちらのサイトで。
bukuさんの好きなアイドルについてではなく、まもなく発売される「buku」最新号についての情報をゲットしてください。
http://www.c-buku.net/
わたしの連載「資本主義社会のエッジを生きない」は、これで第12回目になります。

また、「buku TV」も現在放送中です。

いつものように、としまテレビでは30分番組としてリピート放送され、ウェブ版では月の前半と後半に分けて半分ずつアップされる予定。
現在ネットで見られる前半部分では、池袋でアンケート調査した「この冬休みに見たい映画」について雑談しています。
ホントに雑談ですが(笑)。

としまテレビでの放映は、以下の通り。
としまアナログテレビ5ch
地デジ11ch
12月いっぱい1日2回のリピート放送(13時15分~13時30分、23時~23時15分)
http://www.toshima.co.jp/

ネット版は、池袋シネマ振興会のサイトで見ることができます。
http://www.c-buku.net/

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>