試写日記080624

『トウキョウソナタ』、2回目です。
明日、黒沢監督にインタビューしに行くので、もう一度見直しました。
『アカルイミライ』の時もそうだったんですが、一回目よりも二回目の方がはるかに感動したなあ。
本当に素晴らしいです!
ただし、ネタはすべてインタビューで使うので、ここには書かない。

M・ナイト・シャマランの新作『ハプニング』。
これまた、実に素晴らしいです!
『トウキョウソナタ』とこの作品に関して、ちょっと驚くような符合もあって、そのことについては是非書きたいと思うのですが、でも、それを含め、ネタはすべてインタビューか「金曜たぶろっど」で使うので、ここにはとりあえず書かないのです。

明日早いので、そいでわまた。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>