今日のことと明日のこと091219

gakuyaねむうい。

今日は、関根勤さんの映画番組に出演して、家に帰っていろいろやって、明日の準備して、さあ、そろそろ寝ようかとお酒飲んでました。
疲れた。

関根さんの番組は、スターチャンネルにて来年放送予定。
タイトルは、「関根勤 映画の時間」。
また詳しく分かったら、お知らせします。

収録の合間合間に、関根さんが最近見てハマったというヒュー・グラントの話とかコメディアンの話、『ガープの世界』なんかの話をあれこれしてました。
『愛しのロクサーヌ』とか。
あれ、わたしも大好き。

とっても楽しかったです。
たぶん、スターチャンネルのお偉いさんがいっぱい来てました。
スタジオ、ぎゅうぎゅう詰め。
でも、なんだか緊張しないんですよね。
なんでだろう?>自分
持って生まれた天性のものかな?
あと、楽屋が広かった。

ああ、それから、先日ちょっと遺恨の残る出来事があった場所と目と鼻の先での収録でした。
笑った。
そんなもんですね。
世間は狭いや。

さて、明日は横浜日仏学院シネクラブです。
アンドレ・テシネの『証人たち』を上映。
傑作です!
英語字幕による上映ですけど、例によって詳細な詳細な、とても詳細なあらすじを自作しました。
このあらすじだけでも価値あると思うけどな(笑)。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
http://blog.ecri.biz/?p=717
http://www.institut.jp/ja/evenements/9349

明日は、東京芸大横浜馬車道校舎まで足をお運びください。
どうぞよろしくお願いします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>