年末ですから

明日帰省して、年末年始を大阪で過ごします。
今年は、ちょっとした事情で田舎に戻るのが早い。
本当は、元旦の朝から秋葉原なんかに行って、正月特売とか福袋とかの争奪戦に参加したかったりもするのですけど(笑)。
宝くじには全然興味がなくて買ったことないのですけど、福袋はちょっと買ってみたいなあ、と。

馴染みのショップブランドが出してる奴だけここ数年買ってましたけど、あれはまあ外れもない代わり、当たりもまた大騒ぎするほどのものではなかった。
サムソナイトの福袋ってのがあるみたいで、Lサイズの旅行用スーツケースとか欲しいものだと甘えた考えを抱いてます。

Dieselのとか、どうだろうなあ。
この辺りは、外れた場合の惨状がすさまじそうでドキドキする。
まあ、どうしようもないのが入ってたら、レールシュテュックの若い子にお年玉で上げればいいか(笑)。

嘘です。
ごめん。

大阪では、是非とも美味しいネギ焼きの店など探してみたい。
あと、実家はネット環境がちょっと特殊で、ノートパソコンは持って帰りますけど、更新は携帯によるTwitterがメインになるかもしれません。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>