[Lehrstucke 05]

Lehrstucke05今週末の2月20(土)、[Lehrstucke 05]を開催します。
早稲田を舞台とした映画の研究会もこれで5回目。
だいぶ軌道に乗ってきたでしょうか?

今回取り上げるのは、東京では今週いっぱいまで上映のジャック・ロジェと、クリント・イーストウッドの最新作『インビクタス』。
いつものように、それぞれ担当者から発表があったあと、全員での討議となります。

あと、実はその前に自己紹介を兼ねたやりとりもあるのですが、これが毎回結構な分量になっていて、ほとんどメインコンテンツの一つでさえあるほど。
前回なんて、正直、わたしはその部分だけで結構疲れちゃってました(笑)。

まあ、ほとんどずっと喋ってますからね。
頑張ってるよなあ>自分
みんなも、頑張ってる先生にどしどし励ましのお便りを送ろう!(笑)

ともあれ、[Lehrstucke]は学生や社会人を問わず、誰でも自由に参加できます。
映画について語りたい、映画について語り合う場所に参加したいという方は、是非一度遊びに来てください。

場所:早稲田大学学生会館
日時:2月20日(土)14:00~18:00
http://lehrstucke.ecri.biz/

参加希望者は、以下のフォームから連絡してください。
折り返し、実行委員の方からメールが届くと思います。
http://lehrstucke.ecri.biz/?page_id=19

よろしくお願いします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>