ハードスケジュール

金曜ポニョ、土曜ガレルという、ある意味、超ハードスケジュールを何とかクリアしました。
世界、違いすぎ(笑)。
久しぶりに、ヘルペスたくさん咲かせちゃいましたよ。
ま、金曜日のモチベーションが激烈に下がっていて、それを無理矢理上げるのに精神すり減らした、というのも大きいですけど。

ああ、荒野に去りたい(笑)。
イントゥ・ザ・ワイルド。
そのうち、去るかも。
無理矢理上げたものは、またすぐ落ちちゃうものだから。

土曜日の横浜日仏学院シネクラブにお越しくださった方々、どうもありがとうございました。
予想以上にたくさんの人に来ていただけたこともあり、とても楽しかったです。
充実しました。
ホントに楽しかった。

今回、トークでは、また新しいパターンを少し試してみたのですが、如何でしたでしょうか?
感想などありましたら、お聞かせください。
スタッフの方には、とても評判良かったので、ホッとしてます。

次回は、9月6日(土)に、オリヴィエ・アサイヤス監督の傑作『パリ・セヴェイユ』を35ミリプリントで上映します。
たぶん、ものすごく久しぶりの日本上映。
日本では、ビデオもDVDも出ていません。
フランスから、この上映のために権利を買い、プリントを郵送してもらいます。
貴重な機会となるはず。

是非、横浜日仏学院シネクラブまで足をお運びください。
よろしくお願いします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>